長崎県五島列島から届いた地魚たち!

江東区永代まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!

江東区枝川まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ニザダイ

江東区扇橋まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
カンパチ

江東区北砂まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ウッカリカサゴ

江東区佐賀まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
イサキ
江東区潮見まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
メアジ
江東区白河まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ハマフエフキ

江東区大島まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
マダイ

江東区木場まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ヒレナガカンパチ

江東区猿江まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
カワハギ
江東区東雲まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
イトヨリダイ
江東区越中島まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ヘダイ

江東区亀戸まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
アヤメカサゴ

江東区清澄まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
ホウライヒメジ

江東区塩浜まで美味しいお寿司をお届けします。宅配寿司の京山です。お正月も営業します!
アカササノハベラ


御注文お問い合わせは 03-3614-3100へ

お気軽にお問い合わせ下さい。